日別アーカイブ: 2020年1月17日

今日の離乳食と乳児食

離乳食3

人参のやわらか煮・煮込みうどん(人参・玉ねぎ)

乳児食

サンマーメン・シュウマイ・オレンジ

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

1月10日(金の様子)

今日も元気に公園で遊んできました‼

もも組🍑・りんご組🍎

ボール遊びをする前にお約束をしました。みんなキチンと守れるかな⁈

 

ぶどう組🍇

大好きな滑り台、何回も何回も滑って楽しそう‼‼

遠くの公園でたっぷりと遊んできました。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

1月17日(金)の様子

今日は各クラスでの活動を楽しみました。

🍑もも組

お部屋で知育玩具を楽しんだり、段ボール電車に乗ってみたり仲良く遊んでいました。

🍎りんご組

モンテッソーリ玩具で好きなお仕事をしました。とても静かに集中している姿に成長を感じます。

それから順番に製作。だるまさんの周りに折り紙を貼り付け掛軸を完成させました‼

🍇ぶどう組

公園に行き、滑り台やブランコを満足するまで楽しんで来ました‼

カテゴリー: Staff Blog | コメントする