日別アーカイブ: 2020年3月26日

3月26日(木)の様子

🍑もも組・🍎りんご組の様子

今日は、昨日に引き続き公園に行って元気に遊んで来ました!

桜の花も更に増え、木の下でお弁当を食べたいくらい気持ちが良かったです。

最初は、池にいるカメを見に行ったのですが、水浴びをしているハトを見つけると

柵に顔を近づけじーっと見てました(笑)

それからは、芝生の丘で遊んだり、先生を捕まえに追いかけっこ‼

転んでもヘッチャラ。手をパンパン叩いてまた走り出していました。

強くなりましたね!

 

アスレチック遊具では、慣れたもので得意顔のみんなでした。

🍇ぶどう組の様子

ぶどう組さんは、最後の製作をしました。糊の付け方や鉛筆の持ち方まで上手になりましたね。とても可愛い作品が出来上がりました‼

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする