日別アーカイブ: 2020年9月11日

9月11日(金)の様子

今日は全クラス、室内で過ごしました。

ぶどう組は、モンテッソーリの教具を使ってお仕事をしました。

集中して取り組んでいますね。

そのあとはボールプールとテーブルすべり台で遊びました。保育者と一緒にすべり台を滑ったり、プールの中で寝転んだり、ダイナミックに遊ぶぶどう組のみんなです。

もも組、りんご組は一緒にボールプールやテント、テーブルすべり台で遊びました。

りんご組のみんなは、テントを出すと大喜びで「キャー!」と叫びながら(笑)、全力で遊んでいました。もも組は、まだあまり慣れていないのかなんだか緊張気味な表情でした…😅

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

9月11日(金)今日の乳児食と離乳食

乳児食: ごはん 鯵のから揚げ 豆腐の和え物 清汁(わかめ・えのき・人参)梨

離乳食3: 軟飯 白身魚の薄くず煮 豆腐の和え物 清汁(人参)

離乳食4: ごはん 鯵のから揚げ 豆腐の和え物 清汁(えのき除去)梨

カテゴリー: Staff Blog | コメントする