日別アーカイブ: 2020年11月17日

11月17日(火)の様子

今日は、ポカポカ暖かく、お散歩に出かけました。「こっちは、黄色!あっちは、赤!」と、綺麗に紅葉している木々を指差し、秋を楽しんでいたみんなでした。

🍇ぶどう組…大きな公園の固定遊具で遊びました。アスレチックネットも登れるようになりました。お友だちと電車になりすべり台を滑ったり、「お友だちと」笑い合い楽しんでいました!遊具で遊んだ後は、池に亀やカモを見に行ったり、どんぐり探しをしました。

🍎🍑りんご組もも組

複合固定遊具で遊びました。少し高い段差も手足を使って上手に登れるようになりました。大好きなすべり台を何度も楽しんでいました。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

11月17日(火)今日の乳児食と離乳食

乳児食:ごはん レバーの香り揚げ 酢の物 味噌汁(なめこ・木綿豆腐)パイン缶

離乳食4:ごはん レバーの香り揚げ 酢の物 味噌汁(なめこ除去) パイン缶

カテゴリー: Staff Blog | コメントする