日別アーカイブ: 2020年11月18日

11月18日(水)の様子

今日もいいお天気だったので、各クラス散歩に出かけました。

ぶどう組は消防署に行って消防車や救急車の見学をさせてもらいました!実際にホースを持たせてもらったり、消防士さんにお話を聞かせてもらえたりとても貴重な体験ができました。最後には、消防車の前でハイチーズ!良い写真が取れました📷✨

もも組、りんご組は公園に行ってきました。すべり台をすべったあとは、落ち葉がたくさんある広場へ。

たーーーくさんの落ち葉を集めて、上から降らせたり落ち葉のお布団に寝てみたり…秋の自然にたくさん触れて遊ぶことが出来ました(^^♪

 

しばらく遊んでいると、なんだか見たことある人たちが!

消防署見学を終えたぶどう組のみんなも合流して、みんなで一緒に遊びました。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

11月18日(水)今日の乳児食と離乳食

乳児食:はちみつサンド キッシュ 野菜ソテー 白菜スープ りんご

離乳食4:食パン キッシュ(ハム除去)野菜ソテー 白菜スープ りんご

カテゴリー: Staff Blog | コメントする