11月25日の様子

今日は雨降りの為、室内で製作やサーキット遊びをして過ごしました。

りんご組🍎・ぶどう組🍇

滑り台に島渡り・・・。きちんと順番守れたかな❔

少し離れた島には「よいしょっ!」と大きく足を開いて渡りますよ~

りんご組さんも頑張ってました(^^♪

もも組🍑

マットとフープでできたトンネル⁉

初めて見たからか、なかなかスタート出来ず・・・。

保育者の声援を受け恐る恐るチャレンジ。なーんだぁ楽しいじゃん❣

ニコニコ笑顔で遊べたようです!(^^)!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)