日別アーカイブ: 2021年1月14日

1月14日(木)の様子。

もも組🍑りんご組🍎

合同で公園に行きました。

体力もついてきて少し遠い公園でも元気に行って帰ってくることができます💪

公園ではすべり台をたくさんすべってきました!

階段も一人で登って一人で降りて、、、

頼もしいりんご組さんです(*^▽^*)

 

ぶどう組🍇

距離のある遠い公園へ行ってきました。

歩いているときはお店に飾ってあるポスターを見たり、働く車を見たり

距離はありますがみんなで楽しく歩いているとあっという間に公園に着きます。

公園に着いてからは、ケガをしないように準備運動をして、、、

好きな遊具に一直線!

あまり行かない公園なのでみんなも楽しんでいました😊

大きいすべり台がお気に入りのぶどう組さん🍇

何度も何度もすべってお茶休憩☕

また長い道のりを元気いっぱいで帰りました。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

1月14日(木)今日の乳児食と離乳食

乳児食・離乳食4:ごはん 鶏天 ナムル 味噌汁(豆腐・ほうれん草)みかん

カテゴリー: Staff Blog | コメントする