1月27日(水)の様子

🍇ぶどう組

今日は、初めて小麦粉粘土で遊んでみました‼

「何だろう~?」「何するの~⁉」と、ちょっと不思議そうな顔で見ていtましたが、

1人ずつ手渡し触ってみると「気持ちいい❣」「フニャフニャ~❣」と笑顔に😊

少し粘りが強かったので、手のひらにくっつき嫌がるお友達もいました…苦笑

保育者と伸ばしたり、丸めたり、こねたりして感触を楽しみました♪

🍎りんご組

りんご組さんは、あぶら粘土で遊びました。

保育者が用意した紙のお皿に、丸めた粘土のお団子や型でくり抜いたクッキー⁈

上手にできたかな?

後半は、お絵かきとシール貼りをしました!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)