日別アーカイブ: 2021年2月17日

2021年2月17日の様子

今日は強風の為室内で過ごしました。

0歳児さんの様子です。

 

お部屋で新聞紙をちぎってプールをしました!

頭上から新聞紙がふわ~とても楽しそうです😊

最後は袋に新聞紙をいれてボールにして遊びました!

 

1歳児さんの様子です。

 

コーナー遊びをしました

「ブロック」「お絵かき」「電車」自分の好きな遊びを見つけて楽しみました♪

みんなで仲良くお絵かき!!!のびのびかけて楽しそうなお顔を見せてくれました

 

2歳児さんの様子です。

 

初めてのハサミ✂です・・・・

何だかドキドキ・・・保育者の話をよく聞き約束を守って慎重にチョキチョキ

皆真剣です。

ハサミを握るのは少し苦手だけど四苦八苦しながらも上手に切れました👏

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

2月17日(水)今日の乳児食と離乳食

乳児食・離乳食4:ごはん れんこんのきんぴら 魚の重ね煮 味噌汁(豆腐・小松菜) いよかん

カテゴリー: Staff Blog | コメントする