日別アーカイブ: 2021年8月4日

8月4日(水)の様子

今日は、リトミック教室に参加しました🎵

 

🍎りんご組さん・🍑もも組さん

きちんと先生のお話を聞いて「何するのかな?」「何が出てくるのかな?」‥‥と

ワクワクした表情が見えました!

タンバリンやシフォン(布)を使って表現するのも楽しかったようです!(^^)!

🍇ぶどう組さんも「くいしんぼうおばけ」のスケッチブックシアターを見たあと

シフォン(布)を頭に被り”お化け👻”に変身しました‼

ピアノの音が低いと怖~い雰囲気に…ゆっくりゆっくり歩いて表現するなど、なりきっていました。タンバリンでのリズム練習も段々と上手になってきています。

次回もお楽しみです!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

8月4日(水)今日の乳児食と離乳食

乳児食:ごはん ひじき入り卵焼き ほうれん草ときのこのソテー 冷や汁風 もも缶

離乳食4:ごはん ひじき入り卵焼き ほうれん草ときのこのソテー(しめじ除去)冷や汁風 もも缶

離乳食1:つぶしがゆ 絹豆腐のペースト ほうれん草のペースト 薄い味噌汁(汁のみ)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする