日別アーカイブ: 2021年11月9日

2021年11月9日の様子

今日は雨の為室内で過ごしました。

新しいお友達も増えて楽しそうです😊

0歳児さんはトンネルをくぐってみたり

顔を出してみたり知育玩具を使ってみたりしました!

トンネルからお友達の顔をみようとして覗いてみたり・・・お友達の顔を見てニコニコでした。

    

 

1・2さんの様子です。

みんなでボールプールやモンテッソーリをしました。

色んな色のボールに大興奮!

みんなとてもたのしそうです。

モンテッソーリは集中・・・ひも通しや支柱差しにとても夢中になっています。

指先も器用になり小さなもの摘まんだりする事ができるようになりました。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする