日別アーカイブ: 2021年11月19日

11月19日(金)の様子。

今日は、全クラス一緒に近くの公園でお砂遊びを楽しんで来ました‼

新しいお友達(もも組)もだいぶ慣れて来て、仲間に入り遊んでいました。

大きい友達も優しく接し、関わり合いを楽しんでいます。その姿を見ていると愛おしくなります。子どもの世界は本当に素敵ですね♡

保育者と一緒に山を作りトンネルを掘って完成すると、あるお友達が「ここにお水が通ればいいのにね‼」とひと言!(^^)!

「そうだよね~^^;」と悩みましたが、「一度だけね」のお約束で…。

水が流れると「わぁ~」嬉しそうでした‼

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

11月19日(金)今日の乳児食と離乳食

乳児食:ごはん そぼろ入り卵焼き しょうゆフレンチ 味噌汁(里芋・油揚げ・わかめ)柿

離乳食4:ごはん そぼろ入り卵焼き しょうゆフレンチ 味噌汁(里芋・油揚げ・わかめ)

離乳食3:おかゆ お麩の薄くず煮 キャベツのやわらか煮 味噌汁(里芋)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする