日別アーカイブ: 2024年5月28日

5月28日(火)の様子

今日はもう梅雨入りでもしたかのようなジメジメでしたね💦

室内で過ごすのも退屈してしまいそうですが、コーナー遊びを行い各々好きな場所で楽しみにました❕

ピタゴラスイッチのように牛乳パックで作った段々に、ガムテープを丸めたボールを転がして遊ぶコーナーが大人気❕意外とコロコロ転がり、最後にはちゃんとお椀に入って楽しかったです(笑) ご家庭でも作って遊べそうですね😊

それから、ガラス窓に貼ったビニールテープを剥がしたり貼ったり・・・。好きな場所に貼れるのですが、個性が出ますね(笑)

またまた金魚も登場しましたよ‼

最後に、みんなで模造紙いっぱいに“雨”を描いていてみました❕

カラフルな雨で可愛いですよね♡ てるてる坊主&カエルが加わり、早く晴れますように~‼

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする