日別アーカイブ: 2024年6月7日

6月7日(金)の様子

今日は、リバプールフットサル場へ行ってきました。

到着しても直ぐに遊びださず、きちんとお約束の話を聞いてくれて立派でした!

「さあ、どうぞ~」の合図で各々好きなボールを選び、走り出す子や大事に抱えて歩く子など様々ですが、途中で保育者がシャボン玉を始めると追いかけ回り、広いスペースを楽しんで来ました。

もも組さんのお友達が、初めての環境に戸惑い泣いている姿を見ると、ボールを持ってきてくれたり、頭をなでなでしてくれたり、優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんの姿を見ていると、子供たちの関係性に素敵だなぁ~と感動しました😊

カテゴリー: Staff Blog | コメントする