6月10日(月)の様子

今日は、ようやく全員集合に近い出席率で元気に一週間が始まりました😊

ゆっくり、のんびりと消防署までお散歩に出掛けてきました。

門の外から「消防車が見えるね~」「救急車いないね~」と見学していたら、署員の方が「先生のお話ちゃんと聞けるかい?」と声を掛けて下さり、なんと中に入らせていただくことに! 目の前に並ぶ大きな消防車に圧倒されたようで、みんな静かでした(笑)

いやいや…うるさくしてはいけないと思ったのかもしれないですね!偉かったです◎

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)