6月19日(水)のようす

<ぶどう組のようす>

リトミックに参加しました!「はい、どうぞー!」リズムに合わせてボールを渡したり、フラフープを池に見立てて「ぴょんぴょん!ジャンプ!」最後は車に変身して出発!

<もも組・りんご組のようす>

絵の具を使った製作をすると、じぃっと見ているお友だち。リトミックでは『かえるのうた』に合わせてタンバリンを鳴らしました。「シュッシュッ!」と穴に向かって霧吹き遊び。中に何があるんだろう?観察する姿も見られました!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)