7月5日(金)の様子

今日は、少し早いですが『🎋七夕集会』を行いました。

七夕の由来を簡単にお話。ちょっと難しかったかな…と思いましたが真剣な表情で聞いてくれていました。そして、ご家庭からお預かりした短冊と一緒に飾る、もうひとつの製作の仕上げをしました‼″にじみ絵”で作った織姫と彦星。とても可愛く出来上がり、みんなで飾り付けしました♡

 

そして、今日の給食は『たなばたメニュー🎋』

「わ~ぁ😍」と目を輝かせて喜んで、モグモグ・・・😋 給食室の先生方ありがとうございました✨

七夕当日、お天気が良く空にお星様⭐が見られると良いのですが…。

ご家族の願い事が叶いますように✨✨

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)