日別アーカイブ: 2024年1月26日

1月26日(金)の様子

今日は1月の誕生日会がありました。

おばけのばけちゃまのパネルシアターを見ました👻

ばけちゃまが色々なものに化けてそれが何かを当てるクイズだったのですが、シルエットがチラッと見えただけで即答するぶどう組さんに唖然とするりんご組さん、もも組さんのみんなでした(笑)

たんたんたんじょうび~♪とみんなで拍手をして歌でお祝い。お誕生日のお友達は、嬉しそうな顔をしていました!

会のあとは、周辺散歩へ出かけ近くのお花屋さんへ。

様々な種類のお花や植物があり、「あれは〇〇色だね~」「きれいだね~」と眺める子どもたちでした。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする