日別アーカイブ: 2024年3月5日

3月5日(火)の様子

今日は、リトミック教室に参加しました🎶

ぶどう組の様子

ピアノの音に合わせて、歩いたり走ったりの動作も言われなくても聞き分けて反応できるぶどう組さん。フラフープを床において、好きな場所に入る遊びではいくつもあるのに皆で同じ所に入っていたそうです(笑) ホントに仲良しさんたちですね♡

🍑もも組・🍎りんご組の様子

タンバリンやシフォン布を扱うのが本当に上手になってきました😊

両手で強く叩く・指先で優しく叩くなど、しっかりお話を聞いてトントン

笑い声が飛び交いとてもにぎやかな教室でした🎶

終了後には、全クラスでサーキット遊びを楽しみました😊

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする