5月10日(金)のようす

湿度も低く過ごしやすい晴れの日、『貨物列車』と『電車』を見に行きました。

たくさん歩いてまずは木陰でお茶休憩。日陰の砂が冷たくて気持ちが良いことに気付いたお友だち。少し砂利も混ざっており、感触遊びを楽しんでいました。

「おーーーい!」貨物列車に手を振ったり、じーっと地面を見つめています。

「みて!」「あな!」

じっくり観察するお友だち、少し離れたところから見ているお友だち、穴に砂を入れてみるお友だちもいました。

「よーいどん!」と電車に負けないくらい?走って満面の笑みの子どもたちでした。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)