日別アーカイブ: 2018年6月20日

6月20日バイキング♬

今日は室内で新聞遊びやお絵かきをして遊びました。

1,2歳児さんは給食をバイキング形式にして

自分で自分が食べられる量を考えてよそって食べました。

自分でした!という経験からモリモリ食べる子が増えました。

食べ終わったときの表情は満面の笑顔で嬉しそうでした。

IMG_0930_LIIMG_0937_LIIMG_0953_LIIMG_0950_LI

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

6月20日(水曜日)今日の離乳食と乳児食

IMG_0244 IMG_0245 

  離乳食・2               離乳食・3

IMG_0246

 乳児食

離乳食2:おかゆ、絹豆腐の薄くず煮つぶし、じゃが芋の軟らか煮つぶし、味噌汁(汁のみ)

離乳食3:軟飯、絹豆腐の薄くず煮、じゃが芋の軟らか煮、味噌汁(ほうれん草)

乳児食:ごはん、生揚のケチャップ炒め、じゃが芋の磯和え、味噌汁(切り干し大根、ほうれん草)、みかん缶

カテゴリー: Staff Blog | コメントする