日別アーカイブ: 2019年6月14日

6月14日(金)子どもたちの様子

もも組

マット遊びをしました。デコボコ道も上手にハイハイできるようになりました。

 

りんご組

片栗粉に水を混ぜ、ダイラタンシーを楽しみました。ドロドロした片栗粉を見てビックリしている子もいましたが、だんだんと慣れ、最後には大笑いしていました。

 

ぶどう組

たくさん歩いてお散歩を楽しみました。

歩道橋も上手に上り下りできます。歩ける距離も長くなってきました。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

6月14日(金曜日)今日の離乳食と乳児食

 

離乳食2                  乳児食

離乳食2:おかゆ、鶏ささみの薄くず煮つぶし、ほうれん草の軟らか煮つぶし、味噌汁(汁のみ)

乳児食:ごはん、おからハンバーグ、ほうれん草のおかか和え、味噌汁(キャベツ、コーン)、バナナ

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする