4月30日(火)の様子

今日は、スッキリとしないお天気でしたが、雨が上がっていたので周辺散歩に出掛けて来ました‼ 連休の疲れがあるかと思いましたが、みんな元気なようで良かったです!

お散歩コースの途中にある“メダカ屋さん”の水槽を見たり、近隣の保育園さんの園庭を外から少し見学したりして公園でひと休み…。お茶を飲んで水分補給をし帰って来ました。

帰り道では、時計屋さんの前に置いてある水槽には亀がいるのですが、今年は3匹もいて、みんな「わ~っ」と言いながら順番に覗き込んでいました(笑)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)