8月27日(火)の様子

今日は、気分転換に近くの公園までお散歩に出掛けました。

 

公園に着くと、セミの鳴き声も少なくなり「せっかく来たのに~」と残念そうな顔…。

でもっ‼と木を見上げて見ると「ミ~ン ミ~ン」と鳴き出したので「どこだ どこだ」と夢中になって探していました(^^)

保育者が、下の植え込みの葉にセミの脱け殻がついているの見つけると、普段は怖がりな子が率先して探し始めている姿に驚きました!

潰さないようにそーっと持つ仕草が可愛いですね。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)