日別アーカイブ: 2019年9月10日

9月10日(火)の様子

今日は暑かったですね。

お部屋で遊んだ後は、シャワーを浴びてサッパリです!

もも組🍑

好きな遊びを楽しんだ後は、製作…シール貼りをしました。集中して、上手にシールを貼ることができました。何が出来上がるかな。お楽しみに!

りんご組🍏

13日は、お月見!ということで…足・手スタンプに目のシールをペタンと貼り、ウサギをつくりました。出来上がりをお楽しみに♪

製作の後は、フラフープを使って体を動かしました。ピヨンピヨン、ウサギに変身してジャンプ!雨が降ってきたよ~。の声掛けで、フラフープのお家に入ります。ルールをきちんと理解し、きゃ~♡と、大盛り上がりでした。

ぶどう組🍇

トンネルにマット、跳び箱、滑り台…大好きなサーキットで遊びました。

しっかりとバランスをとり、手や足の力を使って楽しんでいました。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする