日別アーカイブ: 2020年10月23日

10月23日 今日の乳児食と離乳食 

乳児食:ジャムサンド かぼちゃグラタン サワークラフト きのこスープ

離乳食3:食パン 鶏ささみの薄くず煮 サワークラフト 野菜スープ

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

10月23日(金)の様子

本日は、ハロウイン会🎃を行いました!

「先生、おはよう!」と、玄関を入ると…ハロウィン装飾のお部屋を見て、「ハロウィン♪ハロウィン♪」と、ジャンプして踊っていました!

お部屋では…ハロウィン物語シアターを見て、お給食で食べるかぼちゃグラタンのかぼちゃつぶしを行いました。

上手にカボチャをつぶした後は…衣装づくり!

デビル・かぼちゃ・おばけ・黒猫の衣装を作りました。

衣装を着てパレードへ!!

出発と同時に雨がやみました☆

歩いていると…ハロウィンの装飾がされているお家を発見!!

「トリック オア トリート~!」と、みんなで言うと‥‥

「大きな大きなキャンディーをもらいました!」

お家で開けてくださいね!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする