12月8日㈫の様子。

ぶどう組🍇

今日は公園へ行きました。

すべり台やシーソー、ブランコで遊んだり

追いかけっこなどをして遊びました。

最近は自分でシーソーやブランコに登れるようになりました😲

ブランコは友達同士押しあったりして楽しんでいます🏞

 

 

りんご組🍎もも組🍑

今日は少し遠くまでお散歩しました。

お友達と仲良く手をつないで最後まで歩ききることができます!

本当に体力がついてきました。

歩道橋の上からみんな大好きな働く車を見たりしました🚙

広場でも思いっきり走り回りました。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)