6月15日(火)の様子

今日は近所の公園に行ってきました。

もも組、りんご組は広場でチョウチョを追いかけたり、池の生き物たちを観察しました!

もも組のお友達もたくさん歩けるようになり、探索活動を楽しんでいます(^^♪

ぶどう組は遊具の方で遊んできました。

しばらく遊んだあとは、最近流行している虫探しをしました。ダンゴムシやミミズ、小さいバッタを見つけては「これなにー?」「触ってみる!」と興味津々で観察していました。

暑くなってきたので水分補給をしながら元気に遊んでいます!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)