日別アーカイブ: 2022年1月17日

2022年1月17日の様

0・1歳児さんの様子です。

今日はお休みの子が多いので0・1合同で体操をしました。

ロープをへびや踏切に見立ててジャンプしたりくぐったりしました。

にょろにょろうごくへびを踏まないように慎重にジャンプ!!!

みんなとても上手でした。他にも講師と綱引きもしました。

「うんとこしょどっこいしょ」の掛け声に合わせてロープをひっぱりました😊

   

 

2歳児さんの様子です。

体操では縄跳びをしました。みんな縄に興味深々で元気よくジャンプ!!!

他にも渡り台・平均台もお手の物!!!足だってこんなにあげられます✨

体操の後は製作をしました。

のりを自分で塗ってペタペタ…何ができるかな?楽しみです😊

   

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

1月17日(月)今日の乳児食と離乳食

乳児食:ごはん 生揚げの土佐煮 ひじきのナムル 味噌汁(じゃが芋・ほうれん草)みかん

離乳食3:ごはん 絹豆腐の薄くず煮 人参ときゅうりの和え物 味噌汁(じゃが芋)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする