日別アーカイブ: 2023年5月16日

5月16日㈫の様子

今日はお天気が良く各クラスお散歩に出かけました!

りんごぐみは近くの消防署まで🚑

消防士さんのご厚意で、近くで消防車を見せてもらいました!

何度か近くで見せていただいているので、子どもたちも慣れてきて消防車にも乗れるように🎶

働く車がだいすきなりんごぐみさんは大喜びでした。

 

ぶどうぐみさんは大きな公園へ!

紙コップを持ってお店屋さんごっこをしました。

砂や落ち葉をちぎって入れて、アイスクリーム屋さんの完成🍦

三人並んで可愛いアイスクリーム屋さんですね😊

ブランコや滑り台の遊具でもたくさん遊びました★ 

半袖でも暑いくらいの夏日でしたね!🌞

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする