日別アーカイブ: 2023年5月24日

5月24日(水)の様子

今日は、近所の公園に行ってきました。

もも、りんご組🍑🍎

もも組さんは、カートから降りて外気浴を楽しみました。りんご組さんが遊んでいるのを眺めては、「あーあー」とおしゃべりしていました(^^♪

りんご組さんは、斜面や段差の上り下りを楽しみました。デコボコ道も転ばないように慎重に歩いていたりんご組さんです。

 

ぶどう組🍇

ぶどう組さんは、砂場とスイング遊具で遊びました。砂場では、お団子を作ったり型抜きを楽しみました。お団子を作って崩すのが面白かったようで、繰り返しやっていました。

 

今日は公園で避難訓練も行いました。しっかり保育者の指示を聞いて、スムーズに避難することができていました。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする