日別アーカイブ: 2023年9月14日

9月14日(木)の様子

今日は英語教室に参加しました。

🍑もも組の様子

初めて参加するお友だちも、不安ながらも先生のお顔を一生懸命見ようとしている姿がありました😊 講師の先生との信頼関係もゆっくりと築いている段階です‼

🍎りんご組・🍇ぶどう組の様子

今日は、「○丸…Circle」「☆星…Star」などの形の単語を教わり、先生が選んだカードをに書かれている形と同じ物を探してパズルにはめてみる!という、ちょっと難しそうだけど楽しそう…♪な内容でした😊

みんな、パズルが好きなので一つだけでは物足りず…💦先生の思惑とは違ったようですが、やさしく見守って下さいました(笑)

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする