日別アーカイブ: 2023年9月25日

9月25日(月)の様子

今日は、ようやく秋らしくなってきたかな⁈といった陽気になったので、久しぶりのお散歩に出かけてきました‼ (…また暑くなるそうですが…😖)

新しく出きた『リバプール・フットボール・センター』という施設へ行ったのですが、

全面が人工芝で広く、初めてみる景色にみんなどうしたら良いのかわからない様子😆

保育者がボールを出して「遊んでいいよ~♪」と言われると「いいの?」と抱えて走りだしたり、転がしたり、蹴ってみたり。ぶどう組さんの中には、🥅ゴールネットめがけてキックするお友達もいました‼

ボール遊びだけではなく、保育者との追い駆けっこも楽しんでいました。

やっぱり、外で走り回れるのは最高‼とても嬉しそうでした😊

最後は、整列して「よーいドン❕」の駆けっこ😊

広いスペースなので、次の機会には何をしようか楽しみです😊

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする