2月14日(水)のようす

昨日よりも暖かな日差しの今日は、行きは上着が必要でしたが帰りは「あつーい!」とみんなで上着を脱いで帰ってくるほどでしたね!

もも組さんは、製作を行いました。可愛いペンギンさんの登場に、順番が来るまで遊んで待っている予定が、お友だちのようすが気になってみんなで見ている姿も。その後、園周辺をお散歩してきました。

りんご組 ぶどう組さんは、お友だちと手を繋いで出発!広いグラウンドのある公園まで行ってきました。端から端までシャボン玉を追いかけたり、やっとの思いで触れたら「パチン!」と割れてしまったり。大きく絵を描いたり、自然と一か所に集まってお砂遊びも。

今度はみんなで追いかけっこしましょうね!

  

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)