3月29日(金)のようす

今日は朝から嵐のような雨!外で思いきり遊びたかったけれど…気持ちを切り替えてリズム遊びを行いました!ぶどう組さんの動きを一生懸命みて真似をしているりんご組、もも組さん。一緒に体を動かしたり、遊ぶことも今日が最後となりました。

ぶどう組さんは次の園へいっても元気いっぱい遊んでくださいね!もも組さん、りんご組さん、これからもお友だち、先生たちとたくさん遊びましょうね!

今年度もたくさんのご理解とご協力いただきありがとうございました!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)