9月29日(火)の様子

今日は、全クラス近くの公園まで行ってきました。

もも組、りんご組は広場でシャボン玉をしました。

保育者がたくさんのシャボン玉を吹くと、「わあ!」「キャー♥」と大喜び!

風があったので、あっという間に遠くへ飛んで行ってしまうシャボン玉を追いかけて、みんなたくさん走りました。

ぶどう組は、坂道を使ってよーいどん!と走ったり、ボールで遊びました。

そのあとは、いろいろな植物を見に隣のお庭に行ってきました。

収穫間近の稲を発見!「これがお米になるんだよ」と言うと、「へえ~!」と興味津々で観察していました。美味しいお米になりますように(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)