1月26日(水)の様子

今日は、食育で『カレーライスの野菜洗い・触ってみよう‼』 を行いました。

もも組さんは、大きな人参を持たせてもらうとビックリしたり、バンバン叩いてみたり…じ~っと眺めてみたり…(笑)可愛い反応てすね!

 

 

りんご組は ”玉ねぎ”・ぶどう組は ”じゃがいも”を担当。

きれいなるように丁寧に洗ってくれました‼

 

 

洗い終わったら調理の先生にお願いし、みんなで”お腹が空くように”とお散歩に出掛け

たくさん歩いてきました。大好きなカレーライスを美味しく食べれました‼

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)