日別アーカイブ: 2023年4月20日

4月20日(木)の様子

今日は、全クラス一緒にお散歩に出かけました😄

お天気が良く遊ぶのには最高‼なのですが、日差しが強く汗ばむほど💦

そろそろ半袖の出番でしょうか😆⁉

🍇ぶどう組さんの様子

まずは、お約束をしていたお砂場遊びから楽しみました。保育者と何やら作成中の様子!

見立て遊びも色々でき、楽しそうですね。

🍎りんご組さんの様子・🍑もも組さんの様子

固定遊具の滑り台を見ると目をキラキラ✨させて遊び始めるみなさん!

ちょっぴり不安なお友達もいますが、保育者と一緒に頑張って上まであがりシュ~ッと滑り下りるお顔はニコニコ😊笑顔

階段を登る姿も少しずつ慣れ自信に満ちてきているように思います。

途中からは、ぶどう組さんも合流して仲良く遊んできました。

難しい箇所も力強く挑戦‼達成感に大満足‼

もも組さんは、スヤスヤ夢の中で~す😄

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする