日別アーカイブ: 2023年6月1日

6月1日(木)の様子

今日から6月がスタートです‼

例年よりも早く梅雨入りするようで、戸外遊びができなくなる日も増えそうですね…💦

貴重な🌞晴れの日には、たくさん遊びに行きたいと思います。

今日は、全員で近隣の小学校(なかよし広場)にお邪魔して来ました😆。

お池の中を覗いてみると、メダカやアメンボが泳いでいるようですが、見つけられたかな~❓

それから、うさぎ小屋があったので覗いてみると、可愛いウサギさんがおとなしく出迎えてくれました😊

公園とは違う雰囲気を緊張しながらも楽しめたようですね‼

 

そして、今日から新しいお友達が入園しました❣

在園のお友達から、「よろしくね💛」のメダルのプレゼント。

仲良くたくさん遊んで欲しいですね😊

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする