日別アーカイブ: 2023年6月23日

6月23日(金)の様子

今日は、🎂6月生まれのお誕生日会を行いました😊

6月は2人のお友達がお祝いされました❣

保育士のパネルシアターでは、「でてこい、でてこい、トントントン!」と呪文を言ってポケットをたたくと色々な🍬キャンディーが出てきました。みんな「うわぁ~😆」

次に、ドアをたたくと色々な👻おばけが出てきたり、🎁プレゼントの箱をたたくと・・・

どんどんケーキが大きくなってバースデーケーキ🎂が完成しました!

みんなの大きな声で呪文を言ってくれたお陰ですね!

お友だちからの歌のプレゼント🎵に、ニッコリ笑顔の2人でした。

お誕生日会が終わった後は、公園に遊びに行ってきました‼

🍑もも組・🍎りんご組さん

🍇ぶどう組さん

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする