日別アーカイブ: 2023年6月19日

6月19日(月)の様子

今日は体操教室に参加しました♪

🍎りんご組・🍑もも組さんの様子

準備体操をした後、色々な高さになっているマットの上を歩きます。

柔らかいマットでは油断すると「おっとっと~💦」転がりそうに。上手にバランスを取りながら、何度も挑戦していました😊そして、ゴロゴロ転がる練習も!

 

頑張ったご褒美に、先生が”魔法のじゅうたん(マット)”をしてくれました😊

もも組さんも少しだけ参加しましたよ♪ 

🍇ぶどう組さんの様子

ぶどう組さんも、しっかり準備体操! さすが、柔軟性もバッチリですね😊

マット運動も立派です。「横転がとても上手‼」だとほめられました😊

 

『氷遊びを楽しみました🐧』

ぶどう組さんは、冷た~い💦と言いながら触って楽しみ、

絵の具で氷に色をつけてみましたよ!! かき氷みたいですね😊

🍎りんご組さんは、お外で”感触遊び”

「なんだこれ❓」と思っているのでしょうね(笑)

楽しそうでした😊

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする