日別アーカイブ: 2019年7月9日

7月9日(火)の様子

今日はもも組、りんご組、ぶどう組で富士見公園に行ってきました。

広場では追いかけっこをしたり、シロツメクサを集めたりしました。

もも組、りんご組はそのあとお茶を飲んで帰園しました。

ぶどう組は時間があったので、遊具のある方に移動して滑り台で遊びました。

久しぶりに公園でたっぷり遊べたので子どもたちも大喜びで遊んでいました⭐

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

7月9日(火曜日)今日の離乳食と乳児食

 

離乳食3                 離乳食4

 

乳児食

離乳食3:おかゆ、かぼちゃの軟らか煮、白身魚の薄くず煮、味噌汁(汁のみ)

離乳食4:ご飯、魚の胡麻味噌焼き、かぼちゃのそぼろ煮、味噌汁(にら、えのき)、メロン

乳児食:ご飯、魚の胡麻味噌焼き、かぼちゃのそぼろ煮、味噌汁(にら、えのき)、メロン

カテゴリー: Staff Blog | コメントする