9月7日(月)の様子

今日は雨が降ったり止んだり、不安定な天気だったため室内でリズム遊び、運動遊び、サーキットをして遊びました!

リズム遊びではミッキーマウスマーチなどのディズニーの音楽に合わせて体を動かしました。保育者の真似をして、みんな上手に踊っていました(^^♪

運動遊びでは、「よーいどん!」の合図で全力疾走!みんな走るのが速くなりました。

サーキットは、マットや跳び箱を使って全身を使って運動しました。

跳び箱からジャンプするのも初めは恐る恐るでしたが、回数を重ねると上手にピョン!とジャンプできるようになっていました。👏

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)