10月30日(金)の様子

🍇ぶどう組の様子

今日は、神社にお散歩に出かけ見学した後、公園へ移動したくさん走回って来ました!

道のりで色々な発見がありますが「先生~○○だよ!」と教えてくれたり、「あそこに○○が見えるよ」と伝えても「…❔」伝わらなかったり…。

子供と大人の目線の違いを改めて感じました。

🍑もも組・🍎りんご組の様子

今日は、トータル2㎞も歩いてきたようです!

公園でのひと休み…。お茶を飲む姿も何やら誇らしげに感じます。

もう一踏ん張り!園まで頑張りましたよ。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)