日別アーカイブ: 2023年3月17日

3月17日(金)の様子

今日は、もも組さん・りんご組一緒に近所の公園でお砂場遊びをしてきました。

それから、順番にブランコに乗ってユラユラ(^^♪上手につかまっていられますね‼

まだ苦手なお友達もいましたが、またの機会に誘ってみたいと思います😌

ぶどう組さんは、身支度を早目に済ませ遠くの公園までお散歩に‼

雨が降りそうだったので心配しましたが大丈夫だったので、

ラッキーなぶどう組さんですね😊

そして、午後おやつ後に”3月生まれのお誕生日会🎂”をしました。

『シルエットクイズ』を行いましたが、動物や果物をすぐに当てられてしまいました💦

クイズで登場した果物を、みんなでケーキに飾り付けをして”ハッピーバースデー😄”

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする