日別アーカイブ: 2023年3月20日

3月20日(月)の様子

今日は、今年度最後の体操教室に参加しました‼

🍑もも組さんの様子

体操までの待ち時間、机の滑り台やプッシュポップで遊びました😄

体操教室も泣かずに参加できるようになった もも組さん。まだまだ緊張や人見知りはあるようですが、少しずつチャレンジしてみようと頑張る姿が増えてたくましくなりましたね!

顔よりも大きいボールを持ってみたり、小さいボールならできるよ!と手を伸ばしてお片付けを頑張るお友達もいました😄

🍎りんご組さんの様子

体操前に周辺散歩へ行き気分転換😊

道端に咲いていたお花を見たり、帰りには歩道橋を渡って来ました。

階段の昇り降りも自信がついてきたようです。

体操教室は、準備体操・模倣運動をした後 ゴロりん”でんぐり返し”に挑戦しました‼

転がるのが面白かったようで、すぐに並んで何度もチャレンジしてました😊

🍇ぶどう組さんの様子

笑い声がたくさん聞こえ元気一杯なぶどう組さん。スクルドエンジェルでは最後の体操教室になりますが、これからも身体を動かすのが大好きでいて欲しいなと思います😊

終わった後は、公園でお砂場遊びを楽しんできました😊

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする