日別アーカイブ: 2023年7月3日

7月3日(月)のようす

今日は体操に参加しました。もも組、りんご組のお友だち一緒にふかふかのマットで出来た道を元気よく歩いたり、「ねずみさん」になりきってハイハイ。とても上手!

ぶどう組さんは「気をつけピッ!」ご挨拶もしっかりと出来ました。マットの周りを間をあけぶつからないように歩いたり、マットのお山をゴロゴロ~!最後は自分でマットを畳んでお片付けをしてくれました。

水遊びもだんだん慣れて、顔に掛かっても泣かないで遊んでいるお友だちもいます。

休日の間に大きくなったスクルド野菜。ミニトマト、キュウリを収穫し、給食で美味しく頂きました。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする