日別アーカイブ: 2023年7月7日

7月7日(金)の様子。

今日は七夕集会を行いました🎋

シアターにて七夕の由来を聞きました。

とっても集中してお話を聞いているみんな。顔がキラキラと輝いていました✨✨

製作ではオクラの野菜スタンプをしました🥬

スタンプ前にこれは何の形かな?と聞いてみるも

んー?とわからない様子。

実際に押してみて、「なんだったー?」と尋ねると「キラキラお星さまだー」と発見した様子でした⭐⭐

星型のキュウリも見せてもらい、

いつものキュウリじゃない…と不思議そうな様子でした(笑)

最後にみんなで大きな声で「たなばたさま」を歌いました🎶

みんな楽しい会になったね💕💕

七夕集会の様子⤵

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする