11月19日(金)の様子。

今日は、全クラス一緒に近くの公園でお砂遊びを楽しんで来ました‼

新しいお友達(もも組)もだいぶ慣れて来て、仲間に入り遊んでいました。

大きい友達も優しく接し、関わり合いを楽しんでいます。その姿を見ていると愛おしくなります。子どもの世界は本当に素敵ですね♡

保育者と一緒に山を作りトンネルを掘って完成すると、あるお友達が「ここにお水が通ればいいのにね‼」とひと言!(^^)!

「そうだよね~^^;」と悩みましたが、「一度だけね」のお約束で…。

水が流れると「わぁ~」嬉しそうでした‼

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)